経済ニュースサークル 過去ログ

某ニュースサークルの中の人がツイッターでは語ることのできないニュースの詳細などを随時更新していきます。

HOKA ONE ONE!最強のインスタグラマーシューズ

f:id:gakkyrie:20190219161119j:imageどうも!ZnZnです!

今回はファッションの要となる靴についてアパレル店員の視点からお話しさせていただきます。

 

最近終わった?とされている「ダッドスニーカー」ブーム バレンシアガのトリプルsやスキニーとともに時代は終わったかのように思われますね...

 

しかし個人的にはまだ好きだ!

身長高く見せるためにも終わってほしくない!

 

という方!今一番流行している靴を紹介します

f:id:gakkyrie:20190219160802p:image

最近購入したスニーカー - YouTube

 

f:id:gakkyrie:20190219161040p:image

【購入品紹介】待ち望んでたアイテムを遂に入手したらヤバすぎた!! LIDNMダウン発売まで残り5日!! - YouTube

 

なんでHOKA ONE ONEってこんな人気なの?愛用しているボンダイ6をレビュー! - YouTube

 

 

そう!数々のYouTuberが揃いに揃って取り上げているホカオネオネ ボンダイ6です!


ホカ オネオネ ランニングシューズ メンズ ボンダイ 6 BONDI 6 1019269 BBLC HOKA ONEONE

 

1 どのくらい流行しているのか

インスタグラムを見ていきましょう

koseiyutaka様

f:id:gakkyrie:20190219160231j:image

 

ほかインスタグラマー

f:id:gakkyrie:20190219160353j:image

f:id:gakkyrie:20190219160235j:image

もうめちゃくちゃ流行しているんですよね!

しかも

・トリプルsに似たフォルムかつスマートなため前者と比べてダッドぽさが少ない

・身長がめちゃくちゃ盛れる

いいとこづくしですよね!私も1足持っています!

 

春の新シーズンを機に購入されてみてはいかがでしょうか?

 


【期間限定 5%OFFクーポン発行中】ホカ オネオネ HOKA ONEONE ランニングシューズ メンズ ボンダイ 6 BONDI 6 1019269 BBLC run