経済ニュースサークル 過去ログ

某ニュースサークルの中の人がツイッターでは語ることのできないニュースの詳細などを随時更新していきます。

【陰キャオタでも】服にお金をかけてほしい

どうも!ZnZnです!

f:id:gakkyrie:20190225012523j:image

今回は久しぶりにアパレル関係の記事を書いていきます。

 

皆さん服にお金はかけていますか?

 

という問いに対して

「いや我は服に金を使うなんてもったいないでござるよwwww」

 や

「どうせブサメンだし変に気使ってるってバレたら嫌だし、、、」

みたいなことを思っている人はいませんか?

 

馬鹿です

 

そこで今回は簡単に

服にお金をかけるメリットを説明します

 

最大最強なメリット

 

 

 

 

自分を好きになれる

これが最重要です。

(あっ元から自分が大好き!という人はオシャレしなくても結構です。)

 

人生において好きなものが身近にあることは幸福度満足度にも関わってきますよね恋人、家族、趣味など、、、

 

ということは自分のことがより好きになれば 人生はもっと楽しくなるはずです 

(うつ病患者は自己否定が激しいとかよく聞きますしね)

 

ファッションと自分は“着る側”と“着られる側”であり 表裏一体です

服好きな人がよくSNSに自撮りを載せるのはやはり自己愛が強い(またら強くなっていった)人ですもんね   服のみよりコーデを載せる傾向にあるのは

「着た自分をみてほしい!」

という気持ちの表れだと思います。

 

自分が好きだから、服を買うのもいいですが

 

服を買って自分を好きになることも結構大事なのかもしれません

 

ファッションを知ってより自分を好きになりましょう!

 

閲覧ありがとうございました!

よければブックマークお願いします!